ぱに夫、桃を収穫する!(>_<)ミ☆



一生懸命育てていた桃がついに収穫の時期を迎えました。
ただの桃ではありません、実は最高品種の一つ「清水白桃」なのです。すごーい!たのしーっ!
まぁ日焼けして赤くなってるんで、雪のように白いその美しさは損なわれていますけれども。


桃の一大産地岡山にて接ぎ木して作られた苗から育てること苦節うん年、ついに自家製の清水白桃を食べる時が来たのだ……!
家庭菜園で取れる割りには大きくなったかな?と思います。
桃クラスになるとトマトと違ってガチ度が違うよね(^ω^)フヒヒ

繊細な甘さはまさに清水白桃でした。
美味しかったです!(>_<)ミ☆
やったねたえちゃん、桃が増えるよ!