ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック「けものフレンズ」公開カード

おめでとうの会 かばんちゃん


【自】の1点バーンを無効化するフレンズなんだね!すごーい!たのしーっ!
うんまぁ多分レベル3サーバルちゃんと並んでトップレア。
なんせ詰め局面で、バーンと並んで強力な連凸を黙らせる紙ヒコーキを実戦レベルで投入できるからね。
バーンと連凸のどっちも対応できるのはかなりの強み。

お手伝い サーバル


CX反応の1コスト4枚チェック。
それはとても強いんだけど、パンプが中盤以降ほぼ役に立たないので、ある程度早目の見切りが必要になる後列かな?

突然の涙 サーバル


場に居るとレベル0になるフレンズ。
「お手伝い サーバル」の支援を受けられる代わりに、0相討ちに処理されます。