ようこそ実力至上主義の教室へ 4.5

著/衣笠彰梧 イラスト/トモセシュンサク レーベル/MF文庫J

ヒロイン陣に焦点を当てたショートストーリー集。だけど独立したお話ではなく、一つの物語としてそれぞれが繋がってます。
.
夏休みに行われた特別試験が終了して学園に戻った後の純粋な夏休みライフ。
友達が少なく1人暇する主人公が、占いが高度なコールドリーディングであるという仮説を確認に行った先で出会った伊吹澪のコミュ障についての成長を促したり、若年性全頭無毛症の葛城が妹を思いやる気持ちに心打たれて協力したり、軽井沢ちゃんが可愛かったり、あの堀北さんが水筒に手を突っ込んで抜けなくなってピンチになったり、巨乳グラドル佐倉愛里ちゃんマジ天使カワユス(^ω^)フヒヒ
そんなお話。
ボクは佐倉愛里ちゃんイチ推しです。