異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる 2 湯船の中でならバレません……よね?

著/七烏未奏 イラスト/庄名泉石 レーベル/MF文庫J

MF文庫J6月新刊。
異世界温泉に転生して徐々に人気を高めていく主人公の前に立ちふさがるは、由緒正しき湯の民である誇り高きセントー民族が立ち上げたスーパーセントー。
どちらが風呂文化の起源たるかをかけて3番勝負が始まります。
.
とかいう話でした。
ここからはネタバレしてるので未読の人はスルーしてくださいね。
.
.
.
湯の民セントー民族は、かつて氷の魔女の呪いが世界中に蔓延した時に、各地に大衆浴場を作ってその呪いに対抗し人々に安寧をもたらした誇り叩き民族なのです。
最後はスーパーセントーとそれを取り巻く負の感情を利用して人工生命を誕生させんと目論む『M』の放ったセントースライムにより、スーパーセントーそのものが壊れてしまい、3番勝負は異世界温泉の勝利となったのでした。
.
とかいう話でした。
.
ヒロイン面では、セカンドヒロインのクムさんを攻略。
一つの身体に二つの魂を入れられた実験体であり、自分と同じ悲劇が繰り返されない様にと教会の必殺仕事人として裏の仕事をこなすクムさんの、その心の叫びを聞いた異世界温泉がその心のとげを抜き、クムさんはレティシアに続いて異世界温泉の敬虔な信者第2号となったのでした。