ラブライブ!サンシャイン!!アイドルデッキ完成

サンシャイン軍出撃であります( ・`ω・´)
.
2年生主力で赤黄で組みました。
青JANとミラチケを軸にアイドル衣装のイラストだけで構築された正真正銘アイドルデッキです。
制服とか私服とかキラキラしてないカードは入っていません。
だってアイドル衣装を着た高海千歌ちゃんとか好きだから!
少しくらいパワー落ちてもボクのモチベーションは落ちない、いやむしろ高止まりなわけです。
.

特に「“MIRAI TICKET高海千歌」だけは4枚ともキラにしてあります。
キラ版は引きのイラストが使われてて、千歌ちゃんのいやらしく絶対領域したムチムチのふとももが見えるからね。
こだわりにこだわり抜いたデッキですから。
ノーマルは↓

太ももがみえんのよ(´・ω・`)
.
もちろん強さだけを追い求めたデッキではないので、ガチ構築と比べればやや性能は落ちます。
まぁサンシャインのRR群(アイドル衣装イラスト)は強いカードが多いのでそんなに大きな差はないと思いますけど。
イラストアドに加えて、RRが30枚超える札束デッキなので、そういう意味でも使ってて気持ちいいです。
札束でアイドルを買いたたくデッキなのです(^ω^)フヒヒヒ
.
サンシャインのポイントは1帯の相討ちだと思います。
回収CXシナジーの相討ち千歌ちゃんで相討ちとって自分だけ手札増やして、相手のシナジーはダイレクトでスルーすることで手札アドを奪うでしょ?
返しのダイレクトをガッツリ受けてレベル2に先上がりしても、ミラチケ2年生セットで大型バーン入れてダメージレースで追いついたら、手札の質と量の差が効いてくる、そんな戦い方をするデッキだと思います。