テイルズオブゼスティリアザクロス 最終回まで見終えました

撮り溜めしていたのを見終えました。
最初の放送で最終回『伝承』だけレグザたん(東芝)が録画失敗していたものの、2期の再放送が勝手に録画されてたおかげで事なきを得ることに。
ははは、レグザたん(東芝)は本当に最終回を録画するのが苦手だなぁ。通算でもう10回余裕で超えてるよね? 最終回の録画だけ失敗するのが特技なんて、ほんとレグザたん(東芝)はお茶目さんなんだから……(´・ω・`)
.
閑話休題
最終回で4天族と神威してスーパーモードになり、さらに一期OP流れながらボス倒すシーンとか、もう熱血王道ストーリーすぎて全裸ブリッジしそうな勢いでした。
響け風の唄〜\(^o^)/
Aパートは10回くらい見ました。
これぞ物語の主人公。
これだよ、こういう展開をボクは求めてたんです。
最終回で超遠距離攻撃くらって半壊させられて、まともに動けなくなった所をたいして強くもない敵にダルマにされて、最後はクビ掲げられるガンダムとかいったい誰が見たいのよ?
.

そしてボクのアリーシャ姫が神威したよ!
キタヨ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
途中ちょっといなかったけど最後は主人公チームに帰ってきたアリーシャ姫。前半アリーシャ姫、後半ロゼのダブルヒロイン体制だったのね。ラブコメ要素はまったくなかったですけど。
アリーシャ姫、神威したらタイトなミニスカートが実にエロいです(*´д`*)ハァハァ
ちょっと原作ゲームにも興味沸いてきました。
ボクは頑張り屋さんなお姫さまが大好きです。フィーナ姫とか。
まぁ据え置きハードがプレステ2で止まってるから興味あってもできないんですけどね。時間も無いし。