ようこそ実力至上主義の教室へ 2

著/衣笠彰梧 イラスト/トモセシュンサク レーベル/MF文庫J

アニメ化対応積読消化第2巻。
ネタバレしているのでアニメ組の人はスルーしてね(ゝω・)
.
.

巨乳グラドル雫ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
紐水着の食い込みが実に素晴らしいですね。
たわわなおっぱいは言うまでもなく、腰からお尻にかけての肉感……ほぼイキかけました(*´д`*)ハァハァ
むしろトモセシュンサク先生(*´д`*)ハァハァ
.
Cクラスの謀略により冤罪暴力事件の濡れ衣をきせられ罠に落ちた須藤を停学の危機から救うため、Dクラスの主力メンバーが奮起。
途中Bクラスの一之瀬さんが力を貸してくれたり、対話が苦手なコミュ障美人巨乳えっちなお姉さん佐倉愛里ちゃんが勇気を振り絞って目撃証言をしてくれたり。
最後は目には目を嘘には嘘を。大がかりな偽の防犯カメラ作戦で訴えを取り下げさせて、この件は有耶無耶にすることができたのでした。
それとない的確なアドバイスによって人を動かし、Dクラス勝利への道すじを作り出す主人公・綾小路くんは何者なのか。
.
1巻で変わるための一歩を踏み出した須藤が、なかなか変えきれなくて2巻でも問題起こして、それでも少しずつ変わっていきます。まぁ須藤は男なので、ぶっちゃけあまり興味ないんで別にフェードアウトしてくれて構いませんけど。
.
そんなことより佐倉さん。巨乳新キャラグラビアアイドル雫……あ、言っちゃった(ゝω・)テヘペロ、まぁ佐倉さんは控えめでおっぱい大きくてエロくてとてもいいと思いました。
一歩を踏み出して頑張った対価、というわけではないけれど、入学以来抱え込んでいたストーカーも上手く処理できて、これから出番がもっと増えるといいな。柔らかおっぱい大好きです(^ω^)フヒヒ
.
天使・櫛田桔梗ちゃん、おっぱいグラドル佐倉愛里ちゃんとヒロインが可愛くてとてもいいと思います。
面白かった。