ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 「ViVid Strike! 」公開カード

“桎梏となる過去”リンネ


なにこれ……カードの性能じゃなくてネームの話ね。
とりあえずユーザーに伝えようという気が無いのは伝わってきました。
ボクですか、もちろん読めません。
だってこんな漢字読める必要ないでしょ?
生まれて初めて見たよ。
ちなみに「しっこく」と読むみたいです。

セットアップ! リンネ


退場時に対応CX手札から切って早出し。CX切るのは複数並べが基本できないのが微妙よね(´・ω・`)

スクーデリア セットアップ


ゲートなのでワンチャン捲れたら……で運ゲーすることも。

強さを求めるリンネ


早出し対応と言われてもさすがに3コストはキツイ。
素引きした時に運用が辛いカードを入れるより、単体で機能するカード入れた方が安定度も増すし、ただでさえ貴重な高レベル枠をこのカードに割くのはちょっとないかな……