ヴァイスシュヴァルツ BP「BanG Dream!」バンドリ

満月の下で 香澄&りみ


チェンジ先。夕暮れ→満月と時間の流れがチェンジで再現されているのが素敵(>_<)
チェンジして回復すると1コスト&手札2枚。
チェンジ元がチェンジ以外に何も能力持っていないのと、回復しないと早出しできてもイマイチおいしくないので、早出しとしてはちょっと苦しいかなと。

夕暮れの一コマ りみ


りみりんはチェンジ元のフレンズなんだね!すごーい!たのしー
自身が戻るので実質1コスト&手札1枚のペルソナ型。
ただチェンジはチェンジ元をいれるせいでスペースが余分に取られるので、チェンジ元がチェンジ以外になにか使える能力持ってくれたらいいんですけどね。サポート系の。2/1の基本カードであるレベル応援とか、手札に戻る系なら助太刀とか。そしたら4枚積めるし、デッドスペースがある程度活用できるようになるし。