阪神6-0中日(28日、甲子園)

メッセンジャーが7回無失点の好投、リーグ単独トップの4勝目をあげました。
メッセの能力なら、最低限の援護が貰えて&中継ぎ抑えに勝ちが消されなければ勝てるよね。
去年まではその最低限の援護もなく、野手には打たないだけでなくエラーで足を引っ張られ、継投すればいとも簡単に勝ち星が消えてしまうと、弱小球団のエースの悲哀を一身に受けていたので、今年は去年までの分を全部取り返す勢いで勝ってほしい。
.
奪三振はぶっちぎってるし、月間最多勝も可能性あるかも。
ただ2完封の菅野(巨人)、勝ち星以外はもの凄い成績たたき出してるバルデス(中日)と、好成績の先発投手が多いんだよね。
.
引っ張り気味だったキャンベルが、右方向に狙っての好打を見せました。
研究されるまではそれなりにうてそうな雰囲気。
明日も勝つ!