ゼロの使い魔 最終22巻「ゼロの神話」発売

ゼロの使い魔最終巻22巻がついに発売。
もちろんボクも買いました(*´ω`*)
魔弾16巻がもうすぐ読み終わるからすぐ読むです(*´ω`*)

ゼロの使い魔』ポスター展開

ゼロの使い魔』ポスター展開駅は
【JR】札幌駅、仙台駅、水戸駅新潟駅長野駅、大宮駅、西船橋駅、東京駅、池袋駅秋葉原駅中野駅、品川駅、新宿駅、渋谷駅、横浜駅名古屋駅、京都駅、新大阪駅新神戸駅、広島駅、博多駅
.
【大阪地下鉄】梅田駅、日本橋
の23駅です。

兵庫県では新神戸駅が掲載駅になりました。
……いやあのですね、新神戸は無いでしょ新神戸は('A`)
神戸の地理に詳しくない方向けに説明すると、新神戸駅は『新幹線専用』駅なんです。

新神戸:新幹線専用駅。北側は全て山、開発もされていない割と辺鄙な地域。
・神戸:ハーバーランドumieなどの臨海商業エリア区域。
・三宮:繁華街やお役所があり、JRや地下鉄・私鉄各線もろもろが乗り入れる神戸の中心部。神戸≒三宮です。

新神戸は新幹線の駅以外に何もないと言われるほどに本当に何もない地域で、いやほんと、なぜに新神戸にしたし。
しかもこの新神戸駅、JR在来線とは直結してなくて、最寄りのJR三宮駅に行くには市営地下鉄(初乗り210円)を利用しなくてはなりません。
そして掲載場所が新神戸駅の改札の中だったりすると、最低でも入場券を購入しないと入れないわけです。
というか実際に見に行ったんだけどどこにあるかわかりませんでした。
今度もう一回行って恥を忍んで駅員さんに聞いてみるわ……
.

代わりに広告を撮ってきました。
イノシシとかアライグマとかに困ったらここに電話してねという神戸市の広告です。
これが全国有数の大都会、政令指定都市である神戸市の新幹線が止まる新神戸駅の広告なんだぜ……
正確には市営地下鉄の新神戸駅の広告なんですけど、新幹線の新神戸駅とは専用連絡通路で直結してるのでまぁ近いものはあるよね的な。