NBAアメリカプロバスケットボールオールスターゲーム 西192-182東

スコア見たらほんとなんの試合やねんと思わざるを得ない(´・ω・`)
たまたま見る機会があったので見てたんですが、さすがにこれはちょっと無いかな(´・ω・`)
ノーマーク&ノーディフェンスで、攻撃側が延々とダンク、アリウープスリーポイントをやり続けるだけの、形だけバスケの振りした完全なお遊びでした。
.
オールスターがショーなのは分かるし、トップ選手が怪我でもしたら困るし、シーズンやプレーオフと同じレベルでやれとは言わないけれど、これじゃあもう技術的な見せ場ゼロじゃん?
野球で言ったらオールスターでホームラン競争だけして終わるようなもの。もしくは変化球全面禁止。
さすがにこれはもうオールスターのゲームとしての価値はないんじゃなイカ