ヴァイスシュヴァルツ、バンドリTD+で遊んできました

思った以上にパワー有りました。
それなり以上のレベルで綺麗にまとまってます。
.
レベル0移動
全体+500&【起】使用時+500
レスト4枚破棄集中&CX切って捨て札と入れ替え
1/0のCXシナジーで、相手リバースさせたら1枚回収
1/0と0/0の絆
レベル応援
自ターン15000の榛名バーン
登場時回復
カムバックアイコンCX
ドローアイコンCX
.
L3早出しに対しては7500の3000パンプ×2使って13500にして表で割る以外にないなど弱点は多いものの、自ターン15000で助太刀・イベント不可のレベル3は制圧力が半端なかった。詰めの1点バーンのついでなら悪くない感じ。ブースター出ても1、2枚挿しておきたい系の雰囲気。
回復のL3はほぼ回復するだけなので、ブースター出たら即入れ替わりそう。
.
1,2枚の限定カードのぞいて紙束だった従来のトライアルデッキと比べて、別次元で遊べるようになってます。
性能的には上位タイトルにはなかなか太刀打ちできないものの、中の中ぐらいはあると思います。