青蘭学園祭2017冬関西大会

エクシーズバトル。
いきなりやらかすユーフィリアミラー。
.
後攻2ターン目に2周目の山でリンク失敗して全回復できたのにできずに、1点ダメージが残ります。
そして返しの先攻3ターン目に7点直撃して負け。
しかもガードしたところだけダブルヒットでガード貫通されますた('A`)
.
ダメリバ有り2周目で当たり前のようにリンク失敗したり、ダブルヒットでガード貫通されたりと、何から何まで悪夢のような展開で、まさに運ゲーの極みのような試合でした。
つまりボクの青蘭学園祭は自ターンわずか2で終わりました。
せめてどちらかだったら、耐えたっぽいんだけどなぁ……
ほんとダメな日にアンジュやるとほんとダメだね。
改めて実感した今日この頃。
.
ドロップして中抜けして難波で買い物した後に、ブルーミングコロシアムに参加。
途中ルビーちゃんと当たりました。
挨拶したら感じ良さそうな人だったので、よし、これならいける、お決まりのネタをやるしかない……!(使命感)
.
ボク「がんばルビー(*´ω`*)」
「それは違うキャラ(*^_^*)」
「おはよしこ(^ω^)」
「生田さんと対戦したいですよねー(*^_^*)」
「ですねー(*^_^*)」
という会話をしました。
もちろん初対面です。