アンジュ・ヴィエルジュ店舗大会@トレパ

白Ωステラで参加、2-0で優勝。
.
【1回戦】勝ち/緑Σマユカ/後攻
早々と1プレイ制限されて除去されてと、ほぼ負け確定っぽかったけど、相手ダメージ2からノーキャンで6点直撃させて勝った( ・`ω・´)
ガードのり越えるバーンって素敵やん。
.
【2回戦】勝ち/白Ωカレン/先攻
ステラvsカレンのアニメ再現。
相手が初手から最後までずっと事故ってて、ほとんどなにもされずに一方的に勝ちました( ・`ω・´)
.
.
アンジュはおおむねこんなゲームです。
もちろんステラが強いわけではありません。
そこまで弱くもないけどね。
.
ステラ使ってるとなんとなくルビーちゃんの上位互換な感じがする今日この頃。
追加された三千世界のL5ステラのおかげで、バーン性能は多分ステラの方が上だと思う。
エナチャージを利用しながら一応手札も増えるし。
エクシードの性能は完敗ですけど。エクシードだけどうにかしてほしい。