アンジュ・ヴィエルジュ ブースターパック「四天に舞う乙女たち」公開カード

黒き故郷 ソフィーナ

【自】このカードがプレイされて登場した時、あなたのレベル1以上の《ソフィーナ》が3枚以上いるなら、相手は自分の手札を1枚選び、捨てる。
【自】[リンク9‐ΣΣΣΣΣ] そのターン中、このカードのパワーを+9000。あなたのチャージが5枚以上なら、相手の山札の上から3枚見てカードを3枚まで選び、山札の上に好きな順番で置き、残りを捨札に置き、相手は自分の手札を2枚選び、捨てる。

11000-20000。
レベル1以上ソフィーナ3枚でCIPハンデス
チャージ5で相手山札トップ3枚チェック&2枚ハンデス
.
レアとは思えないほど強い。
なにこれ。インフレってレベルじゃねーぞ( ・`ω・´)
これからソフィーナは2枚ハンデスになんのかね。パラディウムないとまともにガードできなさそう。