アンジュ・ヴィエルジュ ブースターパック「四天に舞う乙女たち」公開カード

生徒会長の責務 日向美海

【常】あなたの「蒼穹の可能性 日向美海」がいるなら、このカードのパワーを+5000し、リンクを+2し、このカードは『【自】このカードのリンクが成功した時、2枚引く。』を得る。
【自】[リンク5‐ΩΩΩ] そのターン中、このカードのパワーを+5000。

特定のレベル4がいると、レベル4相当の性能に変わるレベル2。
新弾至上主義のアンジュでここまで露骨な旧弾ネーム指定は珍しい感じ。過去には双翼レミエルとかあるにはありますけど。
まぁこんな疑似レベル4がなくても、遅くても3ターン目にはレベル4がお互い4枚揃う超速攻ゲーなので入るかと聞かれたら多分入らないというか。
それ以前に3ターン目貰えずに負けることもままあるゲームなので。
.
あと美海ちゃんって座る時に足を組むタイプなのね。いえそれが悪いとかではなくただの純粋な感想です。