ヴァイスシュヴァルツBP「TVアニメ「Rewrite」」公開カード

“ただ友のために”ルチア


能力欄が広いなぁ……
.
経験6の早出し。
レベル×1000応援。
登場時2ドロー2ディスで1ストブ。PoS凛の効果だね。
CXシナジーはトップチェックして緑or青のキャラなら全体に−4000。後列2枚一気に持ってくまであります。前列も−4000で壊滅だろうし。対応がトレジャーなんで一応注意が必要かも。

“呪い”ルチア


コモンとは思えないサーチ性能。

アサヒハルカの力


トレジャーアイコン。

お出かけ ちはや


「ちはや」ネームのアド集中。ついで効果持ち。
Rで安そうだし、とりあえずちはやデッキに入れるお(^ω^)

転校生 ちはや


1/0/6500アンコール。
強化来てます!(>_<)ミ☆
これもレアだし、デッキ発掘してこないと(*^_^*)

ちはやローリング


ボクには使えないカード。
0とCXが捲れる姿しか見えない。
先日も大会後のフリーで超電磁砲で、早出し2面展開して後列2面焼きしようとしたら、当然のようにCXでトップチェック失敗して乙りました。