島村卯月 with白バイ(CB1300P)


しまむーにバイク買ってあげたよ(=゜ω゜)ノ
ホンダのCB1300という人気モデルをベースにした白バイだそうです。
1/12サイズで神奈川県警仕様。
なぜ神奈川県警なのかは知りません。
.


人気機種がベースになってるだけあって、すごくカッコイイですね。
ただまぁ問題があって、
.

1/12は一応figmaと同じサイズなものの、どう考えてもしまむーには大きすぎること。
ギリギリで乗ってます(=座ってません)。
このモデルは本当によくできていて、ハンドルも傾くんだけど、傾けると握れなくなります。
figmaは小柄な女の子が多いし、サードパーティのこういうのは少しだけサイズ下げて1/13とかで立体化して欲しいかも。
.

大きいバイク乗り回す女の子ってのもそれはそれで悪くはないんですけどね。
.


宮藤芳佳ちゃんとタンデム。