アンジュ・ヴィエルジュ店舗大会@トレパ

紗夜ちゃんでカレンに虐殺されますた(´・ω・`)
ダメリバを全く使わせてもらえず何もできないまま、高ストライクとバーンでガンガンダメージ飛ばされたので、特に序盤にカレン用のプレイングしないとダメっぽい。
だからカレン強いって言ってたでしょ?
アーキタイプはロックバーンで、ダメージリバースを封じ手リンクというシステムに関与してくるからね。
.
ダメージを裏返す枚数が2枚だの3枚だの多い上に、ラヴァーズモードはアタックしただけとか判定が軽いのも特徴。
テストモードのエンド時3枚裏返しのタイミングも強くて、詰めに行くターンまで出し続けてダメリバ全く使わせないプレイングも可能。
.
ただその試合は結構なブン回りしてたんだけど、その後は事故ってたのがやっぱ不安定なΩだなと。
サンタモード引けない時にかなりしんどいのと、手札増強手段が少ないことがウィークポイント。
札束デッキで戦ってる以上、次は負けません(´・ω・`)