アンジュ・ヴィエルジュ ブースターパック「三千世界の超越者」(14章)

https://ange-vierge.com/products/main/

ついに“レベル5”のSRが登場!

レベル5がゲームを変える!
バトルをさらにエキサイティングにする新ブースター登場!
.
これまでレベル2か4のみ存在していたレアリティ:SRのカードで、初めて「レベル5」を収録しています。最大レベルのカードとして、ゲームを変える強力な能力を搭載!

万能なる赤き雫 アルマリア


ブーストを持たないレベル5がテーマ。
レミエルちゃんにはあんまり関係なさそうですね。

人気キャラ「アウロラ」が本格参戦!

TVアニメでも活躍したアンジュ初期からの人気キャラ「アウロラ」のカードを多数収録。ここから本格的にデッキが組めるようになります。

BOX封入限定PRカード ゲットキャンペーン第2弾

アウロラ&フェルノ


チャージ3で毎ターン1点バーン。
チャージ4でさらにデッキトップ2枚のうちフレームでない1枚を選んでダメージに。
ストライク1しかないとはいえガードしても2点持ってかれる系のカード。

ステラ&ラウラ


すごく懐かしい感じのカード。

アインス&ユニ


はじめて登場した特殊勝利。
自ターン終了時に相手の除外が7枚あればゲームに勝利します。
黒のアクション絡めたとして、現実的に狙えそうな気がしなくもない。
あとリンク−3がハマったら抜けれなさそう。

バーコードキャンペーン

L.I.N.K.s第二の絆


L.I.N.K.s専用。
初手が1枚少ない先攻時に、その差を補ってくれる素敵カード。
先攻1ターン目のエクシードはとりあえずこれ使っておけば損はない系。
13章のアニメΣ組に出た2枚落としも強いんだけど。特に赤Σはカードを捨て札に落とすこと自体が強いので。

天音への想い


アニメ組専用。
違う効果ですが、こちらも手札が増えます。
2箱しかないから現状2枚しか貰えないんだよね(´・ω・`)