青デレマス恐るるに足らず(^ω^)

ヴァイスシュヴァルツのお話です。
使っているのは緑赤アイマス
.
つまりあれよ、自分の回りとかあまり気にせずに最低限だけの動きだけ押さえて、あとはガンガン泥仕合のダメージレース展開すれば勝率5割くらいには行けるってわけよ。
アイマスは強くないけど特に弱いわけでもないからね。
ターン数をかければかけるほど、しぶりんや小梅、5枚集中といった様々な調整能力持った青デレマスが有利になるんだから、最後に手札とコストを使い切って終わる、くらいのギリギリの展開を目指して駆け抜けないといけないわけです。
というわけでこの日も2連勝。
前回から4連勝。
もはや青デレマス恐るるに足らず(^ω^)フヒヒ