破剣クロニクル

著/すぎやまリュウ イラスト/☆画野朗 レーベル/MF文庫J

〜あとがき〜
そして、ふと思いついたのです。この包丁が女の子だったら……

天才美少女人喰い魔剣ティオーレ(ただし切断ができない近接打撃武器=鈍器)を抜いた少年アインが、自分たちを裏切ったサードアイ先生を追う旅に出立。ナナシキ、エペタムなど新たなる魔剣たちと次々と契約して強くなりながら、策謀渦巻く戦火に身を投じていく異世界ファンタジーです。
.
敵の魔剣だろうが人造魔剣だろうが、天才美少女人喰い魔剣ティオーレの固有能力で魔剣と魔剣士の契約を破壊して、奪ってハーレムにしてしまいます。
お前の魔剣は俺の魔剣。
.
魔剣を研ぐために毎日お風呂に入って洗ってあげます。
こ、これはえっちなことしてるんじゃなくて、魔剣の力を維持するために必要なことなんだからねっ!
勘違いしないでよねっ!
.
包丁研ぎながら、もしこの包丁が女の子だったら(^ω^)フヒヒと妄想して生まれた作品だとかなんとか。