変態王子と笑わない猫。 10

著/さがら総 イラスト/カントク レーベル/MF文庫J

変猫も二桁10巻に突入。
.

裸です。ツカサさんは魅惑のエロボディやな……(^ω^)フヒヒ
は置いといて。
表紙は筒隠ツカサさん。
こんなエロい若妻ツカサさんが必死に土下座するシーンが見れます。
猫神の力で過去に戻って全てをやり直そうとするも、過去の世界で相応の子どもの身体になってしまって、さらに身体に影響されて思考まで子供化してしまって、子どもが大人の世界でやり合えるわけもなくgdgdしちゃって失敗。
そうして今度は改めてツカサさん本人に全てを打ち明けて協力を求めるところで次に続く。
そして次でお話に決着がつくっポイ。
なんだかえらく急に終わる感じ。
子ども時代のマイマイと小豆梓がなかよしで、引っ越しを気に離れ離れになっちゃったり、鋼鉄さんがガキ大将してるのがみれたりと、最後はシリアスなものの全体的に楽しい雰囲気のお話でした。