変態王子と笑わない猫。 9

著/さがら総 イラスト/カントク レーベル/MF文庫J

「わたしは先輩を認めません」

クオリディア・コードを読んだので作者繋がりで積読消化。
.
エンドレスエイト
繰り返されるループ世界で横寺くんは幸福の王子様であり続け、月子ちゃんを悲しませてしまいます。
.
フードの男は未来の横寺くんでした。
エミパパは猫神さまと手を組んでて、過去に筒隠家に助けられたので、短命に終わる筒隠家の人間を助けて幸せにしたいと願っていたみたい。そのやり方は短命である鋼鉄さんこと筒隠つくしに、横寺くんの命を猫神の力で譲渡させること。
でも横寺くんが命を捧げると月子ちゃんが壊れちゃって、連鎖的に月子ちゃんLOVEの鋼鉄さんも壊れちゃうので、そうならないルートが発生するようにループさせ続けていたのでした。
.
そして『8週目:エミルート』で月子ちゃんと「対等」に向き合うことを決めた横寺くんは、99週目で猫神やエミパパを出し抜いて、そもそものはじまりからこじれた問題を解決しようとします。
そうして猫神に無理やり力を使わせた横寺くんは過去へと飛んだのでした。
次からは筒隠つかささんがまだいる時代に、幼い姿になった横寺くんが悲しい歴史を改変する物語が始まります。