復活したらLv1だったので、生き延びるために英雄少女を口説くことにしました。

著/ひびき遊 イラスト/ゆらん レーベル/MF文庫J

MF文庫J7月新刊。
今月の新刊はこれで8冊中4冊読みました。
後は買ってないか、1巻読んでないので読めない積読系。
あとタイトルが俺妹系でやたら長いけど多分これであってるはず。
.
蘇りの秘術を使う女好きの不死の魔帝ロキが、生き返ったらレベル1だったので、文明を発展させるなかで不死の秘術を破って完全に殺す方法を得て魔帝殺しに来た英雄少女たちと、どうにかこうにか仲良くなって生き延びるお話。
魔帝の能力解明が進んで対抗策が見いだされると同時に、英雄側にも色んな陣営や組織があって対立していて、色んなトラブルや英雄少女たちが登場します。
.
健康美のエロ可愛いいイラストがとても良かったと思います!
.

ふぅ……実にいい(^ω^)フヒヒ
ちなみにピンク髪のヴィオラちゃんは別に尻穴にアナルバイブ突っ込まれてるわけではないので。一般ですからね。念のため。