ヴァイスシュヴァルツアイドルマスターシンデレラガールズ「Project:Krone」

2弾のテーマデッキの一つなので一応組んでみたいんですが、RR橘ありすをこれに回すのがもったいないというか、高額RRで1デッキ分しか無くて枚数足りないからここに使いたくないというか('ω'`)
作って持っているだけでRR橘ありすを消費するというプレイヤー泣かせのデッキなので適当に使ったら潰そうかなと思います。
あと青だとフィニッシャーが「Power of Smile 凛」でいいかな的な。そうなると、別にプロジェクトクローネじゃなくてもいいよね、的な。今は文香と凜を両採用してます。
しぶりんは実質1コストで出せて、2枚手札入れ替えしてキーカード引込みやすくなるので、汎用性がものすごく高いよね。
まぁあれです、デッキ構築って難しい(´・ω・`)