ラブライブ!μ's絶対センターの新田恵海(高坂穂乃果)にAV出演疑惑

NHKでも再放送された国民的人気アニメ「ラブライブ!」。
その出演声優たちで結成されNHK紅白歌合戦にも出場した国民的人気声優アイドルグループμ'sの誇る不動の絶対センター、高坂穂乃果役の新田恵海にアダルトビデオ(以下AV)出演疑惑が湧き上がりました。
.

出演したとされるAVは『素人図鑑 File-07』。
この中でだらしないおっぱいを揺らしてのプロ顔負けのエロエロテクニックを披露してくれています。
本人は否定コメントを発表したものの、検証画像などを見たら
.
・鎖骨周りの2つのほくろの位置が同じ
・二の腕が太い
・歯並びの悪い所が複数個所で完全一致
・耳の形も酷似
.
声が似てるかどうかはラブライブ!を見たことないのと、声優の声を聞き分けるのが苦手なので分かりませんが、μ’sのみなさんのような可愛らしいアニメ声でした。
ラブライブ!は声優とアニメが深くリンクした特殊な作品なので、リアル「ラブアイブ!」とでもいうのでしょうか、清楚で可愛らしい穂乃果ちゃんがAVに出て、電マでアヘアヘさせられたりお口でぱっくん咥えたりしているかと思うととても興奮しちゃいますね。