ヴァイスシュヴァルツ「アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON」公開カード

李衣菜のパートナー みく


レベル3対象2000応援。
そして手札から登場時にトップチェックしてレベル1以下ならストックブースト。
違うなら戻します。
トップ確認orストックブーストできるので、下の能力はアスタリスク構築向けですね。
レベル2を3早出しに絞れば通常構築にももちろん入ります。
優秀な後列。
.

RRR

私のロック 李衣菜


手札から登場時に1点回復。
そして控え室に対応クライマックスがあるとトップ2枚チェックの能力が発動。
前弾のRR前川みくのサポートですね。
2枚見ても1枚目は自身がトリガーしちゃうので微妙に噛み合ってないですけど。
.
「ØωØver!! 」張って「ØωØver!! -Heart Beat Version-」が控えにあってレベル3が2種、後列に「*(Asterisk) 李衣菜」置いて、『*』構築してね的な。
ラブランコ、トライアド、キャンディアイランドと並んで、アスタリスクもかなり戦える感じ。凸レーションも強化来たしね。
最早どないしようもないのは3色要求のニュージェネだけか……(´;ω;`)
.

RRR

ØωØver!! -Heart Beat Version-


控え室にあると発動するシナジーの対応クライマックス。
同時に2種のCXシナジーを使えるようになりました
これからはこのタイプのCXシナジーが少しずつ強化されていくのでしょうね。
.
さらにゲートなので、張って使う「ØωØver!!」を回収しやすくなります。
アスタリスクは、地味だけど安定度が高くなって総合的な強化を受けた感があります。
.