ヴァイスシュヴァルツ「アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON」公開カード

笑顔で前を向いて 智絵里


1/0相討ちが、まぁ使えなくはないCXシナジーを持っています。
.

RRR

笑顔で前を向いて かな子


Rのレベル3ならこんなもんかな。
これ入れるなら旧弾のキャンディアイランドのレベル3入れたほうが強げ。
.

RRR
デレマスのRRRってイラストがあまり変わらないよね……(´・ω・`)

ノーアイドル・ノーライフ 杏


1/0/6500
デメリットは可もなく不可もなく

先輩として、ライバルとして


カムバック。
デレマスはカムバックもう4種目?
.

SRは大きく絵柄が変わります。