アンジュ・ヴィエルジュ第11章「はじまりの少女たち」公開カード

リスト見たらL.I.N.K.s中心の弾なんですね。
L.I.N.K.s以外は各色3キャラのみで選抜されたエクスパンションで、バラエティパックな今までと全然違っててちょっとびっくりしました。
必須フレーム以外は、この弾を買えばL.I.N.K.sの各キャラでデッキが組めるようになるっぽい。そして他のキャラ単はちょっとごめんなさいになりそう。
なんにせよ、アニメと同時発売すべきだったんじゃね?
.
青:日向美海、岸部沙織、御影葵、蒼月紗夜
黒:ソフィーナ、ミルドレッド、ロザリー、アルマリア
赤:アウロラ、ルビー、レミエル、エルエル
白:カレン、セニア、ユーフィリア、ステラ
緑:アインス、シルト、マユカ、ナイア
.
レベル0以外で入ってるのはこれだけっぽい。
加えて異常なクロスリンク推し。
クロスリンク以外のキーワードがかろうじてオルタネイトが数枚あるだけです……
.
あとSRリュミエールの互換がありました。
実質リュミエール8態勢で戦えます。
アビーちゃんが亡くなったからこの型はありかな的な。
ヴァイスのデレマス2が控えてるのもあってちょっとテンション低めです。
あっちは本気買いなので( ・`ω・´)