ブシロード春の感謝キャラバン、参加賞にしまむー( ・`ω・´)

待ち合わせ 卯月


応援+500と、CXがトリガーしたら任意+1000。
別に強くもなんともないんですが、今までのしまむーとはけた違いに普通なカード。それだけで価値があるのです。
しかも待望の後列。そして可愛い。
なんせね、第1弾のしまむーは、ギリギリ使えるカードがダブルレアのレベル0が1枚だけという衝撃のメインヒロイン?だったからね。カムバックが来るまで完全に空気だった某とある魔術のインデックスさんもびっくりです。
.
そうやねん、ボクはしまむー単で遊びたいねん!
というわけでこれは行かざるを得ない( ・`ω・´)
とりあえず出れるのはここやな( ・`ω・´)

2016/4/16 土 16:00 カーパル 三宮店

この時間にいれば人数に関係なく絶対に貰えるそうです。
島村卯月、がんばります、ぶいっ!
.
他にしよ子のカードも貰えます。めんどいので割愛。適当に公式ページ見てくださいね。
.
ヴァイスの他にもう1タイトルを選べるので、ChaosTCGのごちうさあたりをみなさん選ぶのではないかと。

ココアのバレンタインチョコ

手作りチョコ「チノ」


チノちゃん!

リゼのバレンタインチョコ

千夜のバレンタインチョコ

手作りチョコ「シャロ」