ヴァイスシュヴァルツBP「To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd Vol.2」公開カード

“朝のお目覚め”唯


助太刀をある程度無効化できるクロックシュート。このカードの前では、1500助太刀は意味をなさなくなります。自動効果なので重複するので集中連発やレスト効果へのプレッシャーも相当なもの。なにより、柔らかそうな肉感がたまりませんね(^ω^)フヒヒ

気になるあの人


トレジャーアイコン。
なんでとらぶるの公開一発目が唯なのかと思ったら、傘がネコ柄なのね。猫の日(2月22日)の公開カードだからね。納得。

“パーティーグッズ暴走”唯


実にけしからん健全エロですな('ω'`)
おっぱいのむにゅむにゅ感といい、着エロの極意を言うものを分かってるわ('ω'`)

“早朝の出会い”唯

“お出迎え?”唯

“魅惑の浴衣姿”唯


野外プレイでクラスメイトの前でスイッチ強にされたけど必死に耐える感じの表情ですね(^ω^)フヒヒ
何のことか分からない良い子のみんなは、お父さんかお母さんに聞いてね!
うん、なんか今日はちょっと疲れてる気がする。