ゲスドラ1、阪神・伊藤隼太。二股を週刊誌にすっぱ抜かれる

伊藤隼太がゲス二股をしていたことが週刊新潮にすっぱ抜かれました。
結婚を前提におつきあいしている大学の同級生が居ながら、別の女性と結婚を匂わせながらゲスに遊んでいたようです。で、本命と結婚するにあたって、二股相手とゲスに別れてばっちり報復されたという。
真面目で売ってた選手なのに、本当は女遊び好きのゲスの極み野郎だったのね。
「(手切れ金)50万円で、どや?」
ほんと和田豊ちゅっといい、阪神の真面目系選手にはろくなのがいないね(´・ω・`)
.
現在伊藤隼太は怪我で別メニューということになっていますが、ゲス二股に対する謹慎の意味合いもあるのかもしれません。
我らが神聖なる阪神タイガース軍の看板に泥を塗ったゲスの極みドラ1、伊藤隼太に喝だ!
ゲス二股かける前に、未だに落下点目測を誤るゲス外野守備の練習を先にしろよな!