緋弾のアリアAA 4

著/赤松中学&チームアミカ イラスト/こぶいち レーベル/MF文庫J

文体がどんどん赤松中学とは似ても似つかなくなってきた感のあるアリア外伝。
そして3巻を読んでいないことに途中で気づきました。まぁアニメも見たし漫画も読んでるから話は分かるので無問題的な? というか話を知っているがゆえに読めてしまったというか。
ちゃちゃっと積読していたらしい3巻も読みます。
.
3巻で多分第一部・夾竹桃編が終わっているはずなので、4巻はちょっと軽めのお話。あかりの従姉妹の間宮ひかりと戦って仲良くなります。
主に汚れ仕事を担ってきた間宮の分家筋のひかりが、本家のあかりと決闘して負けてあかりハーレムの一員に。あかりは女性ながら天然すけこましである「女人望」なので次々と女の子を囲っていくのです。