ヴァイスシュヴァルツ「アイドルマスターシンデレラガールズ」第2弾が4/22発売

http://ws-tcg.com/nairankai2016/

デレマス2弾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
ぶっちゃけしばらく買うものも特に無いので、2弾発売に向けてまた、しまむら資金を溜めます。またシングル買いせずに光物以外は全て4枚ずつコンプするのです!(>_<)ミ☆
.
それはそうとして、キービジュアルがまさかのトライアドプリムス(・∀・)
しまむーは多分アニメ版の主役のはずなのに早くもリストラされてる(´;ω;`)
ああ、これ本編再現ってやつか……
.
まぁしまむーは最終回直前のS(mile)ING!歌うちょお強いレベル3が約束された勝利の剣なわけだから、その1枚さえあればまぁいいです。
最低限、キャラ単用の後列とかも来るだろうしね。
むしろ1弾のどうしようもない3色構築のニュージェネ縛りとかされるよりはよほどいいというか。
時期を同じくしてスリーブなどのサプライも出ることでしょう。
M@GIC☆衣装のしまむースリーブとかすごく欲しいです(>_<)
↓これね

.
.
デレマスの他には、
・艦これ第三艦隊ブースター
・プリヤ3期ブースター
ミルキィホームズ劇場版エクストラ
が決定。
.
さらに
CLANNAD、ログホラの「パワーアップセット」が発売決定。
これは言ってみれば有料カムバックキャンペーンでしょうか。
.
.
とりあえずデレマスの2弾がとても楽しみです。
2弾が出たら、俺、しまむー単を組むんだ……(・∀・)