解散にゃー!

アイドルマスターシンデレラガールズでもお馴染みの国民的アイドルSMAPが解散の危機だそうですね。
それはそうとして、
.
新田美波
渋谷凛
島村卯月
赤城みりあ
アナスタシア
神崎蘭子
マイファーストスター美波
KRYDユッキ
佐久間まゆ
マイファーストスター蘭子
多田李衣菜
.
.
デレマスの固定枠(ゝω・)
上から順に枚数が多い感じ。
美波としぶりんがあるからだりーな2枚とかでいいんだよね。
しまむーはアイデンティティの最後の砦。
これが抜けると何のためにデレマスでヴァイス復帰したか分からなくなるので。
しかし赤なのでそれだけで足を引っ張ります。
まずしぶりん使うので青キャラにほぼ限定されて、その中で明らかに強いカードを突っ込んでるから構築の自由枠とかほぼありません。みりあとかユッキはゲロ強いので色関係なく入ってますけど。
CXもシナジー2種だしね。
早くしまむーがヤミやマリカなスペシャルな第2弾を出してほしい。