ダメリバ有りのはねる9-ΣΣをまたもや失敗

アンジュ・ヴィエルジュ史上最も成功率の高いリンク。それがはねるの9-ΣΣ。
ダメリバがあったので9枚中Σが1枚でも捲れればいいのに、Ωが1枚めくれたという(´・ω・`)
9枚中1枚出ればいいΣフレームが呼び込めないんだから本当どうしようもない(´・ω・`)
.
はねる9-ΣΣ失敗は何回目だろうか……(´・ω・`)
通算7回くらい失敗してると思う。
.
さらに終盤、Ω3枚除外してからの、アマノリリスが最後の4枚目のΩ引いてリンク失敗。
ゼシカ1枚減らしてΩ3枚にします(´・ω・`)
.
大会終わったのでお楽しみ賞争奪戦。
店員さんとのじゃんけんです。
・優勝者以外の7名によるパラレルカードお楽しみ賞じゃんけん→一発勝利
・全参加者8枚によるスリーブ3セットじゃんけん→一発勝利で一抜け
大会は1回戦負け常連ですが、お楽しみ賞の勝負は強いぱにーに(=゜ω゜)ノですありがとうございました。
こんなに大会で弱くても、一応大阪大会6勝1敗で7位になったことがあるんだZE!
.
結局お楽しみ賞は全て貰ったわけで。
つまり実質優勝やん?(・∀・)
.
.
その後ヴァイスのフリーしてたんだけど、しぶりんの4枚チェックで青キャラ無くて失敗して、さらに底クライマックスが2回あって、その内1回は集中でキャラじゃなかったのでサーチできず。
しぶりん4枚チェック失敗、からの多田李衣菜の集中失敗のコンボは、正直ちょっと確率的にありえないだろうと思った(´;ω;`)