ヴァイスシュヴァルツ BP「 <物語>シリーズ セカンドシーズン」公開カード

未来の為に出来ること 戦場ヶ原ひたぎ


経験2がついてパワーが+500されて5000になった“信頼の眼差し”ララ。
宇宙人とはよく対戦してるんですが、0コスト4枚削りはレベル1でも超強かったです。
青デレマスvs宇宙人とらぶるで対戦すると、事故やらなんやら何かあるとすぐにデッキの堀り合いになるので時間がかかります。とらぶる側は回復抜いた構築なんだけど、最早そういう程度じゃないというか。
相手のアタックをトップキャン×3とかしちゃって山にCX残り3枚なので、集中して4枚見て4枚見て集中して4枚見て、最後にアタックしてリフレッシュしてCX7戻りです(ゝω・)テヘペロ、みたいなのが割と良くある('ω'`)
とらぶるはイラスト可愛いし、4枚みれるし、追加に備えて安い間にパーツ買っておいてもいいかも。次強化されるとしたら赤の可能性高いしね。

予想通りの展開 戦場ヶ原ひたぎ


だりーなの赤緑版。

虎柄の髪 羽川翼


絆&特定+1000。
前列赤、後列緑で簡単に早出し達成できそうですね。

“秘策”阿良々木火憐


ファイヤーシスターズ(以下、FS)専用カード
FSチェンジコスト用のマーカー。
FSに+1000、さらにマーカー使ったら即レストで補充できます。
控え室からってのも強力。チェンジ先を狙ってマーカーとしてキープしておけます。

ある冬の日


カムバック

必然の出会い


控え室ストブ

青春とけじめ


控え室ストブ

自分だけの夢のために


ゲート

望んでいたもの


トレジャー

呪文詠唱


ショット

修羅場な選択


実はボクは子どもに興味ありません(´・ω・`)
低めはミノサンオッケー。
おっぱいがおっぱいしている女の子が好きです(*´ω`*)