ヴァイスシュヴァルツWGP2015名古屋Bブロック3位がデレマスでした

名古屋は1600人いたらしい。
良く分からないけど8回戦くらい?
.
発売後ずっとコンスタントに入賞してるデレマス強いね。
レベル3はラブランコ(アナスタシア&神崎蘭子)。
やっぱ突き詰めたらこの二人だと思います。
原作再現だし。
美波が序盤レベル1まで突っ走って、最後は蘭子とアーニャに任せて、最後アーニャの効果でちょこっと美波が出てくるとか実にええやん(ゝω・)
.
レベル0が黄色で固めてあって、集中はかな子でした。
つまりRRしぶりんが入ってません。
楽せずにちゃんとプレイングでカバーするのでしょう。
ボクはRRしぶりんで楽することを覚えてしまったので抜けません('A`)
必然的に青単に近い構築になってます。
.
黄色濃いのにCX入れ替え&2000パンプのユッキ入ってないのが意外でした。
ボクは楽することを覚えてしまったので抜けません。
適当にCXポイしてもユッキがちゃちゃっと入れ替えてくれるから……