フットサルをしてきました

月例フットサルに参加してきました。
全く運動も練習もせずにいったのでちょっとバテました。
それでも毎月フットサルするようになって、ちょこちょこ練習したり走ったりもしているおかげで、体力面は大きく向上している感じ。
バテた言うても昔みたいにへたり込んだりってのは無いので。結構筋肉も付いてるしね。
.
そして今日は6得点3アシストの大活躍。
シュートのミート感が凄く良くて狙ったところにビシバシシュートが飛びました。左右の上隅に1本ずつ、その内一本は振り向きざま、もう一本はトップスピードからニアハイにドカン。
左スミ狙いそうなモーションでボール跨いで右アウトでキーパーの逆ついて流し込んだりと、なにこれすごい、この圧倒的なおしゃれ感……今日はぱにーに(=゜ω゜)ノの日ってやつだね。
あと島民さんと縦-縦の直線的なワンツーで、最後尾から(その試合はキーパーやってたので)一気にゴール前に到達、フリーで貰って1対1決めたりってのもありました。
いやーこういう日もあるんだね。
いつもこんなんだったらいいのに(*´ω`*)