ヴァイスシュヴァルツ「アイドルマスター シンデレラガールズ」new generationsデッキ

new generationsのデッキ組んだので対戦するです(・∀・)
ボクはRR28枚デッキに入れて札束ゲーしたいからデレマス買ったんじゃないんです、しまむーを使いたいから買ったんです(`口´)クワッ

3色構築の色拘束がほんとキツかった。
もうええわ(´;ω;`)
.
いやまぁ分かってたんですけどね。
レベル1から順番に黄青赤で色出す感じで、みんなのリーダーでEVO!REVO!を引込む感じでやったけど、本当に色高速や手札マネージメントがしんどかった。
誰だよこんな3色4枚シナジー考えたの。使えるわけないでしょ!ばかなのしぬの?
1を黄色にすれば美嘉と莉嘉のセットで自ターンのパワー勝負はできるようになって、ついでにレベル0の後列パンプキャラを外してレベル2のNGしぶりんに直結できるので、3色構築による枠の圧迫を和らげることはできました。
2の杏早出しは諦めてハピハピ☆きらり佐久間まゆ助太刀とかで流しつつレベル3で赤出してevorevo。問題はそこまでしても対して強くないという事。
アーニャで連凸したり蘭子や杏使った方がよほど強いと思う(´;ω;`)