ヴァイスシュヴァルツアイドルマスターシンデレラガールズのデッキが出来ました

青赤タッチ黄のとてつもなく普通のデレマスです。
最終的にRRは28枚入ってました。
Cはクライマックスが4枚だけな上に、そのうち1枚はRRR。
Uは早出しメタ助太刀を3枚。
残りはRかTD限定。
こんなブルジョワデッキは初めてです(´・ω・`)
.
本当はしまむーが大活躍するデッキを使いたかったの。
ただしまむー関連カードが余りに弱すぎる上に、そもそもデレマスがキャラ単仕様じゃなかったので組めないのです(´・ω・`)
ユニットデッキっつてもさ、アスタリスクとか凸レーションならまだしも、NGとかアニメで無いに等しかったやん。
エピローグでもしぶりんもしまむーも別のユニットで楽しそうにやってて。
なんだかなぁ(´・ω・`)