ヴァイスシュヴァルツブースターパックアイドルマスターシンデレラガールズを買いました

カードを整理しつつデッキ構築中。
無難に青軸タッチ黄かな。何よりレアリティが高くて気持ちいいし。俺はRRを24枚デッキに投入するぜ!的な? 正確には分かりませんが、それくらいは入るんじゃないかと。
レベル2がちょっと薄いです。
長らくヴァイスから離れていて、レゾナンスでちょろっとカムバックして、満を持してデレマスに参戦であります。
いちおう全15種のRRも全部4枚あるからどんなデッキでも組めるよ(ゝω・)
.
シングル見たら赤城みりあがぶっちぎりでどこも税抜きで2000円超えてました。
城ヶ崎莉嘉は意外と安くて1000円前後。
諸星きらりは700円くらい。
本田未央シンデレラプロジェクト最底辺の400円。
城ヶ崎美嘉は性能がちょっと厳しいので300円前後。
新田美波はものが無かったです。
アナスタシアが600ちょいくらいで、意外と安くてびっくり。これ強いと思ってたんだけどそうでもないのね。
しぶりんこと渋谷凛は1300くらい。このカードは追加が出たりで青が強化されるにつれ値段がじわじわ上がって行くと思われます。
蘭子は上1300の下800ぐらいで店によって大きく振れてました。
赤は全体的に安め。特にしまむーはちゃんみおと並ぶCP最底辺の400円を付けられて、それでも大量に売れ残っていました。つまりアニメの主人公たるニュージェネの2人が外れRR。ある種の原作再現なのかもしれません。
しまむーがさらに叩き売られたら回収しよう(´・ω・`)