デレマス島村卯月デッキ出陣(・∀・)*\


ヴァイスシュヴァルツ・トライアルデッキ「アイドルマスターシンデレラガールズ」の赤と青を買ったぱにーに(=゜ω゜)ノ。
2種類のデッキを組み合わせてTD環境ですが、しまむーが活躍するデレマスデッキを作って遊んできました。
フリーで5試合くらい回して3勝2敗。
頑張った。勝ち越した。
しまむーというよりかはほぼCANDY ISLANDデッキでしたが(´・ω・`)
しまむーはレベル1が無いのでレベル1はCANDY ISLANDで戦います。
しまむーはレベル2も無いので当然レベル2もCANDY ISLANDで戦います。
なんていうかですね、L1・L2に1枚もカードがないとさすがにどうしようもないよね。
.

それでも1限しまむーにお願い!シンデレラして4500で相手リバースさせて仕事済みの相討ちみくにゃん後ろに下げたりと、やりたいことはできました。
3回勝ったしね。
TD限定とは思えないほどにそこそこ戦えました。
「始まりの一歩 卯月」に「お願い!シンデレラ」で魔法(2000/1)をかけて舞台で輝かせるのがプロデュースって感じでしたね!
ブースター発売が楽しみです(・∀・)*\