ヴァイスシュヴァルツBP「アイドルマスター シンデレラガールズ」

島村卯月


しまむー!(>_<)ミ☆
しまむー!(>_<)ミ☆
しま(」・ω・)」むー!(/・ω・)/にゃー!
.
トップ2枚チェックとか言う、人間力無いボクが一番使ってはいけないカード。
だが使わざるを得ない……俺たちは、強いられてるんだ!/*(・∀・)*\
.
この前のアンジュ・ヴィエルジュの大会も決勝でアマノリリスが2回リンク失敗して負けました。相手はギリギリで綺麗にほぼ全部リンク成功。青Ωに超展開もされながら、除去でテンポ落としつつ頑張ったけどもうほんとプレイングでどうこうできる話じゃなかった(´・ω・`)
.
それでも控え室送りになるわけじゃないしシステムキャラの前に移動すれば生き残れるし、1周目に2枚掘れるし、まぁありかな。しまむー補正もあるしね。
.

サイン
笑顔には自信があります!ぶいっ!
しまむー!(>_<)ミ☆

渋谷凛


青版の桜(Fate)。
青単には必須、キャラ人気もあって高くなりそう。
.

サイン
原作(アニメね)再現の多いデレマスの中でも、一際強烈に原作再現されたカード。
なんせニュージェネの衣装なのに、3色構築のニュージェネデッキにはまず入りません。
青単のトライアドやクローネでこそ真価を発揮します。
しぶりんマジ半端ない。

本田未央


移動封じと、クロック送り相討ち。
なんか本田さん優遇され過ぎじゃね?
トライアルでも全体プラス1000にサインだったし、微妙揃いのしまむーの公開カード群と違って、段違いに使えるカードばかりなんですけど(´・ω・`)
.

サイン

KBYDチーム 友紀


CIP1コストで手札のCXと控え室のCXを入れ替え。
CX1枚に複数シナジーが設定されてるデレマスだと、潤滑剤として地味に活躍してくれそう。
本家アイマスにも欲しい。Do-Dai的な意味で。
.
ちなみにKBYDは「カワイイボクと野球どすえ」の略だそうです。
.

サイン

小早川紗枝


1/0/2000助太刀。
.

サイン

高垣楓


センターにいると14000。4枚積むとしんどい。
大活躍付与とかないんですか?
.

サイン

なりたい自分に 蘭子


ヴァイスシュヴァルツアイドルマスター シンデレラガールズ】ブースターパック発売記念大会参加賞。
強くて必須ってわけではないですが、1/0蘭子チェンジ使うなら2、3枚は持っておきたいカード。