ヴァイスシュヴァルツBP「アイドルマスター シンデレラガールズ」

高森藍子


このカードって過去に何度か収録されてるかと思うんですが、有用性が良く分かりません。
バトルで負けても駄目だし1コスト重いゲームだし、バニラよりも使い道が悪いというか。

安部菜々


ミミミンミミミンウーサミン!!
ミミミンミミミンウーサミン!!
ウサ民パワーでマジ狩るちぇーんじ〜♪
.
シリア戦の宇佐美のゴール良かった
清武がリフティングで相手かわして本田にスルーパス、エリア内で貰った本田がワンタッチで絶妙のインサイドパス、宇佐美んが貰って冷静に脇の下通してゴール。
.
香川のスーパードリでシリア右サイドを切り裂いて、吉田がDF引っ張ってニアのスペース空けて、入れ替わって侵入してきた岡崎に香川がDFの股間抜くスーパーラストパス、岡崎がアウトサイドでゴン。
実に素晴らしい/*(・∀・)*\
.
閑話休題
レベルマイナス値キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
だから何って話ですが、レベル応援でマイナス500されます。
そしてパワー『3017』。
バニラより高いよ!
実質3499だよ!!
.
カードナンバーも『017』
通常なら黄色のナンバリングです。
原作再現の名の下に完全に遊んでます。

日野茜


1/0/8000終了時に死ぬ。
良く知らないけどお馬鹿キャラなんだなというのがよく伝わってくるカード。

佐久間まゆ


なんかこの人、ほぼイキかけました的な顔してはるんですが……
効果は早出しメタ美夏互換なので割と必須カード。
このイラストがほとんどのデッキに投入されるとか素敵。

佐々木千枝


自ターン2000、相手ターン4000

上条春菜


新しい『はるな』がヴァイスシュヴァルツに参戦しますた。