アンジュ・ヴィエルジュ 第9章「穢れなき世界のために」

占卜 クレア

キーパー(キーパーはデッキに4枚まで入れられる。)
このカードがガードで捨札に置かれた時、あなたの黒のプログレスを1枚選び、そのバトル中、パワーを+4000。あなたのダメージが6枚以上なら、さらにあなたの黒のプログレスを1枚選び、そのバトル中、パワーを+4000。

特定名称を参照していない初のキーパー。黒限定ではありますが、リンクを介さず1枚で最大+12000の上昇は非常に強力です。
キーパーに対する完全な調整ですね。
最大12000、手札3枚分は強烈。
つまり最強除去「猫の恩返し」の意義がさらに上昇することに……困ったら猫の恩返し/*(・∀・)*\
イラストレーターは緋賀ゆかり先生。

吸血衝動 イザベーラ

【自】ラッシュ2(レベル2以下のプログレスからシフト時、そのターン中、このカードのリンクを+4。)
【自】あなたのターン中、他のあなたの『ラッシュ』を持つプログレスのリンクが成功した時、1枚引く。この能力は1ターンに2回しか使えない。
【自】リンク‐リンクステップ開始時[リンク7‐ΩΩΩΩΩ] そのターン中、このカードのパワーを+9000し、あなたの『ラッシュ』を持つプログレス2枚につき、このカードのストライクを+1。

ラッシュデッキのエース、なのかな?
敢えて使うほどの効果ではないのが残念。他にもっといいのいっぱいあるよね、的な?/*(・∀・)*\

戦いの先に クレア

【自】[捨札にあるこのカードをゲームから取り除く] このカードが退却した時、コストを払ってよい。払ったら、あなたの黒の『ブースト』を持つプログレスを1枚選ぶ。そのカードは『ブースト』の効果で捨札に置かれない。この効果はターン終了時には失われない。
【自】リンク‐リンクステップ開始時[リンク6‐ΣΣΣ] そのターン中、このカードのパワーを+4000。

レミエル黒版

マンドレイク・スクリーム

【常】このカードをプレイする際、あなたの捨札のリンクフレームのあるカードを1枚選び、ゲームから取り除いてよい。取り除かないなら、このカードはプレイできない。
【常】永続(エンドフェイズのルールで捨札に置かれない。)
【起】[フォール ] そのターン中、あなたのプログレスすべてのパワーを+2000。

実はビヨンドのサポートカード
これ1枚でビヨンドは一気に底上げ来た感じ。
ビヨンドウィニーはありだと思う。
一回使えばその後常駐してなくてもいいので、恩返しとかの必須除去とケンカしないのも素敵。