ヴァイスシュヴァルツBP「アイドルマスター シンデレラガールズ」

前川みく


かわいいネコキャラですね。
CXシナジーで山札削って不確定バーンしたり不確定正面ソウルマイナスしたり。
RR蘭子も同じようにCXシナジーで山札削って不確定バーンだったので、タイトル特性なのかもしれません。それだとちょっと微妙になるかも。輝き美希が強くないのと同じなわけで。
ボクは大事なところでバーン効果を外してしまう自信があるので使うの無理なのです(´;ω;`)ブワッ

自分たちの詞 みく


まさかのドッキングギミック。
まだ存在許されてたのね、あれ。

自分たちの詞 李衣菜


ドッキング相手。
ドッキング元の2枚はどちらも2/1なので、構築も展開も色々とキツそう。
解散芸の再現で亜美真美の分離みたいなのをやってくれてよかったかも。追加で期待してます。

ØωØver!!


ネコロック。
.

RRR
.

SR
これさすがに光物は箱に2枚入ってるよね?
箱1とかありえないよね?

*(Asterisk) 李衣菜


心無い人にケツ穴とか言われないようにちゃんとカッコで読みが記載されています。