アイドルマスターシンデレラガールズ









しまむーに全体曲のgoin'!!ぐらい歌わせてあげてよ……鬼畜過ぎる……(´;ω;`)ブワッ
.


最近しぶりん見ると何とも言えない負の感情が(´・ω・`)
私のせい!?
うんまぁおおむね。
.


友達だよ→じゃあ帰るね
最近の子はめっちゃドライなんだなと、ボクちょっと怖かったです(´・ω・`)
.



これはキッツイなぁ(´;ω;`)
秋ライブが終わったらニュージェネの3人でまた活動再開できるって思って裏方頑張ってたんだろうなと思うとけど、トライアドが成功したらそっちの仕事にかかりきりになるメンバーさんが一人でるせいで、ニュージェネは開店休業だよね(´・ω・`)
.